F800GTのEさんと銚子へ ③ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

F800GTのEさんと銚子へ ③の続き、完結編です。

 

『犬吠埼灯台』を出発し沢山の海鮮料理屋が立ち並ぶ『銚子漁港』下差しの前を通り抜けるダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

12時15分時計

『銚子大橋』の手前にあるハンバーガー店『アラウンド・ザ・コーナー』に到着下差し

今日はここでランチですハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとしたアメリカンな店内アメリカ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人共『コルビージャックチーズマッシュルームバーガーハンバーガー下差しとコーヒーコーヒーを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっしりとしたマグカップにたっぷり入ったコーヒー下差しは格別でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

『コルビージャックチーズマッシュルームバーガー』が来ました音符

同じバーガーですがEさんの方(左)が標高が高いです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

それはEさんの『コルビージャックチーズマッシュルームバーガー』はノーマルですが下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の『コルビージャックチーズマッシュルームバーガー』は

トマト抜きでベーコンをトッピングした物下差し

なので自分の方はトマトの無い分低いのであります爆  笑

クリーミーなチーズに3種類のキノコが絡んでなかなか食べ応えのあるハンバーガーです

今回はこれをナイフとフォークで頂きましたナイフとフォーク

旨かったグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的なハンバーガーを食べた後は帰路に就きますダッシュ

『東金九十九里有料道路』の料金所(無人)では一番左にバイクと軽車両専用レーンがあります下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク自動料金徴収機でなく『料金投入箱』に小銭を放り込むだけでした下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

『千葉東金道路』~『東関道館山線~『京葉道路』と走り『幕張PA』下差しにて最後の休憩コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさん下差しは次の『幕張IC』で降りるのでここで流れ解散となりましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は『首都高7号線』下差しを通り横浜を目指すダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

『首都高6号線』との合流と『箱崎JCT』で渋滞にハマり帰宅したのが18時時計

この日の総走行距離は277,5km下差し

 

Eさんとは今年前半は比較的頻繁に会えてましたが後半はなかなか会う機会が無かったので今回ようやく会えて良かったですニコニコ

そんなこんなで『F800GTのEさんと銚子へ』おしまいm(_ _)m