F800GTのEさんと銚子へ ① | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

11月25日

『肉友』のEさん♀と『銚子』まで走って来ました波

 

朝6時40分時計

自宅を出発し『朝陽晴れ』を浴びながら首都高を飛ばすダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

8時時計

いつもの袖ヶ浦のコンビニにて『BMW F800GT』乗りのEさんと合流する下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさんに会うのは半年ぶりなので積もる話は尽きる事がありませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、『九十九里浜』の海を眺める展望台があったので停車する下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し展望台から『太平洋』の水平線を眺める目

 

 

 

 

 

 

 

 

『ドーバーライン』の終盤では真正面に海が開けて来ましたニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

11時20分時計

『調子電鉄犬吠駅』に立ち寄る下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前広場には列車の車輪がオブジェと化してました下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅舎に入ると風船で出来たこんな物が下差し

『銚子電鉄』は開業100周年だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

切符売り場に『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんのサインがありました下差し

(正式名きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅえー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『犬吠駅』に立ち寄った目的はこれ下差し

『ぬれ煎餅』を買う為でした爆  笑

 

時刻は11時半時計

ランチの前にあと1か所立ち寄りたいと思います…続く