東北ツーリング 2 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

東北ツーリング 1の続きです。

 

11月3日

13時15分時計

新潟県にある『みなとオアシス越後岩船』に到着下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにある『漁師食堂』下差しでランチすべく多少並んで席に着くまでは良かったのですが

一向に料理が出て来ませんタラー

大混雑していて料理が出るのが遅くなっているのでなく単に料理を作るのが遅くて待たされているのが厨房を見るだけで解りましたえー

おばちゃん達が頑張って作っているので仕方ない事ですがギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50分近く待ってようやく食事にありつけましたえー

yaeさんは『漁師定食1500円』を下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は『漁師丼

1500円』下差しを食べました

『漁師定食』と『漁師丼』の刺身の内容は同じのようです目

かなり待ちましたがさすがに新鮮で美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

14時50分時計

『みなとオアシス越後岩船』を出発ダッシュ

実に1時間40分に及ぶ滞在でしたショボーン

ここからは高速やバイパスが無いので日本海沿いの一般道を北上します下差し

ですが!かなり時間が押していますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかで交通量の少ないR345下差し

2人共初めて走る道なので凄く新鮮でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら海沿いを走り続けるダッシュ

すでに山形県に入っております

時おりこんな迫力のある岩が現れインカムで大騒ぎ笑い

yaeさんが前を走ってます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間以上ノンストップで走ってようやく今日の目的地(白い建物下差し)が見えて来ました目

 

 

 

 

 

 

 

 

16時15分過ぎ時計

その白い建物に到着下差し

道中長かったチーン

でもヤな予感がするギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤな予感的中下差しびっくり笑い

『本日の営業は終了いたしました。』の看板がガーン

あと20分早く着けば中に入れたのにぃガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愕然としながら宿に向かう・・・

暗くなって来ました下差し

せっかくここまで来たので明日一番でリベンジしに来ようと決めるお願い

でも予約した宿まで90kmもあるので夜間走行確定ですタラー

この日の『関越道』の渋滞と『漁師食堂』の料理の出る遅さを恨むショボーン

恐るべし東北…続く