めしやっちゃんでランチ! | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『BMW F800GTが来た!』に続きます。

 

Eさんの『F800GT』のヘッドライトバルブ交換とオイル交換を終えたら

逗子にある『めしやっちゃん』にやって来ました下差し

時刻は11時40分時計

 

 

 

 

 

 

 

すでい沢山のお客さんが待っています下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

結局、50分程待って順番が来ましたタラー

でも奥のお座敷の部屋を貸し切り状態なので良しとしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Eさんは生しらすと釜揚げしらすの『しらす丼』の『ミニかき揚げ』付き下差し

 

 

 

 

 

 

 

MHさんは『かきあげ丼小盛り』の『ブリの刺身』付き下差し

 

 

 

 

 

 

 

そして自分は『かきあげ丼特製』を注文下差しびっくり

 

 

 

 

 

下差しMHさんの『小盛り』でもかなりのボリュームなのに『特製』のハンパ無い大きさに一同大笑いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

大きさ比較下差し

MHさんの小盛はかきあげが2枚で自分の特製はかきあげが3枚半と言った内容です

この時点で自分はまだ食えると思っていますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

気づくと全員『かきあげ』じゃん下差し爆  笑

美味しく頂いた結果、自分とMHさんはそれぞれかきあげ1枚ずつ残してお持ち帰りとなりましたタラー

自分は並盛にしておけば良かったと後悔ギザギザ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、『横横道』で帰路に就く下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさんを『圏央道』のIC付近のコンビニまでお見送りして解散となりましたバイバイ

 

少しだったけど久しぶりにMHさんと走れましたニコニコ

近い内にまたこのメンバーで走る計画がありますチョキ

 

EさんとMHさんとの『BMW F800GTが来た!』からの『めしやっちゃんでランチ!』おしまい m(_ _)m