BMW F800GTが来た! | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『SSTR2023』から帰って来た1週間後の5月27日

 

Eさんの『BMW F800GT』ガレージに入庫下差し

実は『SSTR2023』の帰りにF800GTのロービームの球電球が切れてしまいハイビームを点けて帰ってもらってたのです

今回、そのロービームの球交換の為の入庫となった訳であります

 

 

 

 

 

 

左右非対称のF800GTのヘッドライト下差し

左がロービームで右がハイビームとなっております目

 

 

 

 

 

 

 

 

メーター下のカウル内の丸いプラ製のキャップを外すと球が交換出来ます下差し

使用する球は『H7』のハロゲン球です電球

 

 

 

 

 

 

 

電球交換完了

!これだけの為だけでわざわざガレージに来たのではなくついでにオイル交換も承っております

 

 

 

 

 

 

古いオイルを抜くと真っ黒でした下差しびっくり

 

 

 

 

 

 

 

準備したオイルは『カストロールPOWER1 15Wー50 4T』下差し

前回の残りのオイルがあるので実際は4L缶一つあれば足ります注意

 

 

 

 

 

 

 

今回はフィルターは交換しないので速攻でオイル交換完了しましたグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどオイル交換が終わったタイミングで『Z250』乗りのMHさんが遊びにやって来ました下差し

 

これから3人でちょっと走ってランチに行きたいと思いますルンルン…続く

 

 

今回使用した『カストロールオイル』は以下から購入出来ます。下差し