ハングリータイガーでランチ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

先日、『レブル』にグリップヒーターの取り付けをしたTさん♀がレブルを引き取りにやって来ました

 

 

その帰りにTさんと一緒に『浜の名物!』『ハングリータイガー本店』でランチして来ました音符下差し

 

 

 

 

 

開店後30分ぐらいですが月曜日なのでガラガラで直ぐに入れましたOK

休日は60分以上待たされるのが噓みたいですニヤリ

 

 

 

 

 

昔から変わらぬ店内下差し

 

 

 

 

 

 

ハングリータイガーへ来たのは自分は約1年ぶりですがTさんは30年ぶりらしいですびっくり

迷わず『オリジナルハンバーグ』を注文下差し

 

 

 

 

 

 

自分はスープとドリンクのセット下差し

 

 

 

 

 

 

Tさんはサラダとドリンクのセット下差し

 

 

 

 

 

 

スープとサラダが来てから間もなくハンバーグが来ましたルンルン下差し

 

 

 

 

 

 

店員さんがハンバーグを切って最終調理をしてくれるスタイルは日本ではここが最初です下差し

 

 

 

 

 

 

激ウマのデミグラスソースを掛けてもらって油跳ねを避けながら60秒待つのも儀式です下差し

 

 

 

 

 

 

自分はライス大盛りを注文しました下差しニヤリ

 

 

 

 

 

 

Tさんもペロリと完食し食後のコーヒーも美味しく頂きましたコーヒーグッ

 

 

浜っ子の自分にとってはここ『ハングリータイガー』は『崎陽軒』同様、別格のご馳走なのでありますウインク