クラブツー奥多摩 ③ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

クラブツー奥多摩 ②

の続き、完結編となります。

 

 

『払沢の滝』で解散後『県央道相模原IC』で降りる下差し

一緒に来るはずだったハーレー乗りのYおやじはETCカードを忘れて来て『圏央道』に乗れず一般道を走っています

『相模原IC』はETC専用ICなのです

 

 

 

 

 

14時時計『オギノパン本社工場直売店』に到着下差し

 

 

 

 

ちょっとだけ並んで店内に入れました下差し

各自自由に好きなパンをトレーに載せるコッペパンメロンパン

 

 

 

 

 

 

Eさんはあげぱんの他にお得な詰め合わせを買っています下差しおねがい

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんは育ち盛りのお子さんの為

大きなフランスパンとあげぱんを大量買いしていました下差しびっくり

 

 

 

 

 

お約束の出来立てのあげぱんで乾杯してガブリニヤリ

この時、ETCカードを忘れたYおやじが合流するも直ぐに解散となります

 

 

 

 

 

 

高速に備え給油する3人下差し

自分は無給油で帰れますOK

 

 

 

 

 

 

 

東名で渋滞にハマりMちゃん夫婦は『横浜町田IC』で降りバイバイ

Eさんとは『横浜青葉JCT』で流れ解散となりましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

自分が帰宅したのは16時半時計

この日の総走行距離は275,9km下差し

 

 

 

 

 

この日自分が買った物下差し

道の駅こすげで買ったねりみそと刺身こんにゃくが激ウマでしたグッニヤリ

 

来月のクラブツーは『SSTR』がある為サブリーダーの特権で月末としますウインク

EさんとMちゃん夫婦と参加した『クラブツー奥多摩』おしまい m(_ _)m