2023走り初め 4⃣ | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2023走り初め 3⃣の続き、完結編となります。

 

 

 

『石切山脈』の第二展示場で行われていた『スラックライン』を見物した後は石の作品を見て周る

!!下差しゲッツ??左差し右差し

 

 

 

 

!?5円??

下差し真ん中の穴に小銭が置かれています目

 

 

 

 

つられて自分らも5円ずつ置く下差し

何で?爆  笑

 

 

 

 

広場から1段下がった所に面白い空間がありました下差し

 

 

 

 

石を積み上げてて作られた洞窟のような通路があります下差し

もちろん入ります走る人走る人ダッシュ

 

 

 

 

下差し出たな!!○○星人気づき

 

上差し約1年半ぶりに○○星人に遭遇しましたニヤリ

以前遭遇した時はこちら下差し

 

 

 

話は『石切山脈』に戻ります

第二展示場から戻る途中にある工場の中を覗いて見る下差し

日曜なのでお休みのようですキョロキョロ

 

 

 

入口付近にあるナンバープレートの無いワゴン車は石切り場のガイドツアーで使用される車です下差し

 

 

 

 

 

すると、自販機横の空きビン回収ボックスが『オロナミンC』の空きビンが異常な数で溢れていました下差しポーン

何でこんなオロナミンCだけ人気なのチーンはてなマークはてなマークはてなマーク

これだけ安いのはてなマーク

 

 

横の自販機を見るとオロナミンCは販売されていませんびっくり

じゃア!このオロナミンCは何処から来たの?

ここの従業員に支給された物??にしては従業員だったらこんな捨て方したらダメでしょう!!

と、理解に苦しむ自分とEさんの影下差し

 

 

 

 

時刻は15時半を回った頃時計

そろそろ帰りましょうビックリマーク

駐車場では他のライダーさん達も帰り支度してます下差し

 

 

 

 

自分達も後を追うように帰路に就くダッシュ

 

 

 

行きは一般道で来ましたが帰りは『北関東道』~『常磐道』で帰りますダッシュ

 

 

 

 

『守谷SA』にてコーヒー休憩後『美里JCT』にて流れ解散バイバイ

Eさんは『外環道』で自分は『首都高横羽線』で帰りました

 

 

 

自分が帰宅したのは19時5分時計

この日の総走行距離は361,4km下差し

 

新年一発目で病み上がりの300km超えのツーリングでしたが自分は何とも無かったですOK

ロードキングのクラッチも滑りも無くなり切れも良く調子良くて何よりでしたグッウインク

誘ってくれたEさんありがとうございましたお願い

Eさん♀と『ジンギスカンランチ』と『石切山脈』に行って来た『2023走り初め』おしまい。m(_ _)m