『SSTR2022』ゼッケン到着! | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2月20日に『SSTR2022』にエントリーしましたが4月16日にようやくゼッケン他、先送り品が到着しました音符

 

 

今年はEさんとM姉さんと共に念願のチームとしての参加でして自分はM姉さんとタンデムなので記念品は2人分送られて来ました

ゼッケンと試供品のガソリン添加剤下差しは1台分です

 

 

 

今年の記念品は鉄板を組み立てて作る『焚き火台』でした下差し

この焚き火台、ルールブックとリストバンドは2名分です

 

 

 

そしてビックリマークそして!!今年のゼッケン番号は何と『333』でした下差しびっくり

年々ゼッケン番号が若くなってるのは

エントリーアクセスと決済の速度が上がっている証拠かも?ニヤリ

 

 

『SSTR10周年』である本年のゼッケンステッカーは黒地なのでこんな感じになりました下差し

 

今回、自分が代表でエントリー手続きした為

『BMW F800GT』のEさんのゼッケン番号は『334』となっております

と、言う事で次回5月のチームツーは『SSTR2022』参加と相成りました

宿はすでに予約済OK

M姉さん♀はチームの『宴会部長』なので夕食の場所は任せてありますグッ

ルート選択と先導は自分!

Eさん♀にはお気楽に『SSTR』を楽しんでもらいたいと思っています m(_ _)m