月曜ツーリング常陸風土記の丘 後編 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『月曜ツーリング常陸風土記の丘 前編』に続きます。

 

『常陸風土記の丘』から『霞ヶ浦』に移動して来ました下差し

M姉さんは海のような湖畔を走れるなんて!と感激していましたニコニコ

 

 

 

ちょっと停めてカメラパチリ下差し

 

 

 

右側に展望台が見えて来ました下差し

 

 

 

『大須賀津農村公園』に到着下差し

当然展望台に登ります走る人走る人走る人

 

 

 

展望台からの眺め下差し登らなくても眺めは良い所なのですが爆  笑

次はどこかでお茶しましょうルンルンとなり 色々検索するも周辺になかなか相応しい所が見つからず

茨城と言えば!!と思い付き・・・ダッシュ

 

 

 

『ペニーレインつくば店』下差しにやって来ました音符!!

 

 

 

下差し平日のペニーレインのテラス席で楽しいティータイムコーヒー

 

 

 

お次はペニーレインベーカリーコッペパンメロンパンでお買い物下差し

 

 

 

16時過ぎ時計帰路に就きますダッシュ

 

 

 

『堀切JCT』でJさん下差しと流れ解散となりました

Jさんビックリマーク今日はありがとうございましたぁバイバイ 自分らは『湾岸線』方面へダッシュ

 

 

 

『大井南IC』で降りM姉さんをお送りし自分は『第三京浜』で帰り帰宅したのが18時半過ぎ時計

この日の総走行距離は324,3km下差し

 

 

M姉さん、Jさんと行って来た『月曜ツーリング常陸風土記の丘』おしまい m(_ _)m