喜多方ラーメン坂内 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

『横浜市長選挙』の期日前投票の帰り

 

『喜多方ラーメン坂内』でランチして来ました下差し

 

初『坂内』なのでスタンダードな『喜多方ラーメン』にしてみましたラーメン

 

来ました音符『喜多方ラーメン』680円下差し焼豚(チャーシュー)がたくさんびっくり

平打ち縮れ麺にサッパリとしたスープが良く絡み非常に美味しいルンルン

5枚の焼豚はトロッと柔らかくて飽きずにペロッと行けちゃいましたウインク

メンマも柔らか目でグッ

 

餃子下差しも美味しかったOK

 

ご覧の通り完食です下差しニヤリ

 

ここは単純にまた来たいラーメン屋さんだなぁ音譜と、思いましたニコニコ