N-ONEのオイル交換の時 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

お正月休み中にセカンドカーである『N-ONE』の簡単なメンテナンスをしました

(ハーレーの方がファーストカーなのです爆  笑)

まずエンジンオイル交換ですが今回はドレンボルトのパッキンを調達し交換しました下差し

 

10ピース入りで485円なのでディーラーやホームセンターで同等品を買うよりかなりお値打ちですOK

4輪のホンダ車以外でもドレンのネジがM14であれば2輪でも使用出来ます

上差しこのドレンパッキンホンダ用は

以下から購入しました下差し

 

ちなみにエンジンオイルとオイルフィルターはこちら下差し

 

 

尚、エンジンオイル、オイルフィルター交換方法は以下下差しをご覧ください。

 

引き続きエンジンのエアフィルターエレメントの交換をしたいと思います・・・続く