ゼッケン到着 | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

9月19日(土)

SSTRのゼッケン等先送り品が届きました下差し

 

内容はゼッケンステッカー、ルールブック、リストバンド、

各種広告と記念品のトートバッグとサングラス下差し

 

サングラスはいわゆるスポーツサングラスで自分のはオレンジ色でしたが

一緒に行くEさんの話によるとブルーやグリーンなど他のカラーもあるようです

 

1日限りのイベントではなくなったので封印タイプのリストバンドではないですねニヤリ

 

5月に行くはずだった『SSTR』ですがコロナのお陰で参加者が一同に集まるのではなくなり

2020年10月1日~ 2021年 3月31日までの期間内に各々で行くオープン制となってしまいました

自分は10月10日に行く予定ですがすでにゼッケンステッカーはロードキングに貼ってあります下差しウインク

9月20日の予定だったチームツーが雨で22日(祝)に延期となったのでゼッケンを貼ったまま参加して参りますウインク