2020走り初め ② | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

2020走り初め①の続き、完結編です。

 

『油壷京急マリーナ』の隣にある『風工房』に隣接するテラス席のあるイタリアンレストラン

『ヴェント・エ・イル・レオーネ』にやって来ました下差し

 

寒いのでテラス席に案内されたらどうしよ~う!?と思ったら屋内の席に案内されヤレヤレ照れ

ピザは絶対食べよう!と3人でシェアして食べる事にしてメニューを決め注文

 

      下差しカプリチョーザ               下差しクワトロフォルマッジ   

 

下差しキアニーナ牛のタリアータはお上品なローストビーフ        下差しMさんが頼んだモンブラン   

 

 下差し自分はフルーツ入りのジェラート           コーヒーもとても美味しかったです

 

お店の庭にはオブジェがたくさん下差し

 

下差しこれもオブジェなのかなぁはてなマークはてなマーク

 

2時間弱ほどお喋りして店を出て近くにある

三崎港『うらりマルシェ』の2階のテラスでまたお喋りタイム下差し

 

その後Yさんと別れMさんと2人で観音崎に寄り道下差し

 

岩場からよ~く見ると『富津岬』や『富津火力発電所』の煙突まで目視出来ました

 

寒くなって来たので日が暮れる前に帰りましょう!

『湾岸線』を飛ばしMさんをお送りし帰路に着く頃は真っ暗になってしまいました

帰りは寒かったけどグリップヒーターと電熱上下着てるから大丈夫OKウインク

 

この日の総走行距離は228.8km

 

2020走り初め おしまいm(__)m