オールドヒッコリー | ハーレーを大事に持ってる人

ハーレーを大事に持ってる人

HARLEY WO DAIJINI MOTTEIRU HITO

先週末、無性に美味しいピザが食べたくなり以前から気になっていたお店

『オールドヒッコリー大和桜ケ丘店』に行って来ました下差し

 

モダンでヨーロッパの大衆酒場のような店内

大きな薪釜に火が入っています下差し

 

席に着き3品ほど注文

まず来たのは4種類のチーズが楽しめる『クアトロ・フォルマジオ』Sサイズ ¥1,100下差し

一口食べて激ウマ!オリーブオイルを掛けても最高グッ

最後の一枚まで飽きずにペロッと食べれちゃいましたOK

 

次に来たのはパスタ『ボローニア風』レギュラーサイズ ¥880下差し 

意外とさっぱりとしていてコシのあるパスタで食べ応えも充分グッ

 

続いては今日のメイン音符

ワゴンに乗った巨大な『パルミジャーノ、レッジャーノチーズ』が運ばれて来ましたびっくり

目の前で最終調理してくれるのですナイフとフォーク

これをオタマのような大きなスプーンでガリガリとチーズを削り・・・

熱々のリゾットを投入DASH!

よくかき混ぜてパルミジャーノチーズと絡めてお皿に盛りつけてくれます

この間、店員のお姉さんと楽しく会話しながら調理してくれました照れ

こんなに食い付き良く見ながら写真を撮るお客さんは初めてだと言われちゃいました笑い泣き

そりゃそうですビックリマーク自分はブロガーですもんニヤリ

 

最後にどこから取り出して来たのかはてなマーク

これまた巨大なペッパーミルでブラックペッパーをかけて出来上がり拍手

期間限定メニュー『ポルチーニのパルメジャーノリゾット』Sサイズ¥1800の完成キラキラ下差し

初めて食べるポルチーニ茸の食感には感動照れ

飲み物やデザートも充実していてオシャレだし店員さんのサービスも気持ち良く非常に良いお店だと思いますOKコーヒーがおかわり自由なのも嬉しい照れ

普段イタ飯(死後?)はあまり食べないのですがここは最高グッ別格だと思いましたウインク