娘が買ってきてくれたロブション丸の内店の
パンとケーキちゃん達
流石、東京駅周辺のパンの激戦地
一味違う美味しさでした
あらあら、待ち切れず○○君のお手々が・・・
もちろん、ケーキも絶品でしたよ~
同じフロアにあるエシレのサブレは
エシレバターが100パーセント使われているだけあって
サクサクしているのですが
指にもバターがしみ込むような濃厚さでした
太りそうだけど
気にしない~気にしない~
大阪に帰ったら
美作直売店に行って新鮮なお野菜買ってくるから
と言いながら、春に注文していた生ライチが届きました
一般市場に冷凍で売られているクローバー種と違い
台湾産ライチのグリーン種です
唐の時代、楊貴妃が好んで食べたと言われていますね
あやかりた~い!
やっぱり生は新鮮でジューシーだわ