ベランダーのプランターに植えました
ゴーヤはあばしゴーヤとサラドフレッシュゴーヤです
西洋朝顔は天上の蒼とケープタウンブルーです
6月9日の様子
因みに5月30日はこんな感じでした
5月末からゴーヤの花や天上の蒼の花が咲きだしました
初めて咲いたゴーヤの花は雌花が一輪だけでした
雄花を探したけれど・・・
蜂も見当たりません
知らない間にゴーヤ坊やが消えてしまった
因みに今日現在坊やが5つぶら下がっています
大きく成長したら食卓に上ります
楽しみ楽しみ
天上の蒼も毎日目を楽しませてくれています
今年は特に成長が早いようです
土づくりが上手くいったかしら?