千里でスローライフ

千里でスローライフ

のんびり過ごしましょう

Amebaでブログを始めよう!

この時期(5月下旬)北海道は色々な花が咲き誇っていました。

行った先々で、可愛い花を見つけました。

大通公園からの帰路

たまたま見つけたお店、北菓楼で一休み。

ラムレーズンソフトクリームと

クロワッサンシュークリームを頂きました。

さすがに美味しいですね。

 

北大のカフェの入り口に黒百合が咲いていました。

 

北海道の一番良い季節を堪能した旅でした。