立石公園 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ
ROUでございます




この間、立石公園に行ってきましたDASH!


道の通りにPの看板があるので、

ずっと気になっていたのですが、

入り方が分からずにいた場所でねー


やっと達成ラブラブラブ



めちくちゃ綺麗でした音譜DASH!DASH!


ワンコロが物凄い嫌がるので、

波打ち際(砂場)には降り立ちませんでしたが汗


眺めているだけで、

とても綺麗でしたゲラゲラ


お日様がポカポカで、

お散歩日和でしたほっこりほっこりほっこり


折角の良い時間帯だったのですが、

日の入りを待たずに出発おーっ!


メインはこの間行ったお蕎麦さんなのでウシシ

松喜庵というお店で、

やっぱりとっても美味しかったゲラゲララブラブラブラブ


私は自分史上、

1番美味しいお蕎麦だと思ってますドキドキ


この店のそばに引っ越したいにやり

あ、お蕎麦だけにってかねーラブラブラブラブ



うどんの様なコシが忘れられないキラキラ


そして、やっぱり量が多いほっこり



あ、ちなみに天ざるが1150円だったかな。

お財布に優しい合格合格合格

海老天の他にイカもあるんですビックリマーク


写真見てたら、

また食べたくなっちゃったあせる


-ROU-