カエル達の成長! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




やっとギックリ腰からの回復ゲラゲラ!!

と数日経ったら、

昨晩から、今度は反対側の腰が

ちょっと危ない感じショックあせるあせるあせる



大事を取って、

あまり動いてないので、暇ですダウンダウン


去年から気になっていた塗り絵をねー



....

 

集中力が途切れた所で中断ねー汗


今日は、これから、

自分で注文した誕生日プレゼントが届きますゲラゲラ


楽しみですドキドキドキドキドキドキ



ヤモリも調子よく右肩上がりに太ってきて、

カエル達も無事に成長していて、

一回りは大きくなりましたラブ


苦手な人はすみませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

カエルの写真↓




3



2



1





木の上の子が、蓬(ヨモギ)です。


蓬を見つめている紬(ツムギ)です 笑笑


紬は末っ子気質で、

すぐに蓬にちょっかい出したり、

色々と小屋の中を探検したり、

蓬の真似をしたり、しますねー



蓬はおっとりさんで、

1日中、ほぼずっと寝ています。

紬にちょっかい出されるのが嫌なのか?

ちょっと隠れられる木の窪みや、

葉っぱの中、その時気に気に入った1箇所で

ずっと過ごしてるんですガーン



性格の違いがはっきりしているので、

どちらも可愛いですウシシ


ほんとに個性が全然違うので、

1匹しか居なかったら、

その子の個性が、=  イエアメガエルと、

思ってしまったと思うので、

良かった良かったほっこり



私もだいぶ、

今の生き餌用のコオロギのサイズにも

慣れて来ましたニコチョキ



あと、我が家 暖かいからか?

またあのヤモリの好物の蜘蛛が

部屋の中で出没するようなって来ました合格



増えて欲しいので、放置半分。

捕まえてヤモリに上げるの半分チョキ



大きなコオロギを食べれるようになったヤモリは

前は食べられなかった蜘蛛のサイズも、

バリバリいけるようになりましたアップアップ

勇敢ウシシウシシ



-ROU-