今年も宜しくお願いします | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




明けましておめでとうございます



28日、荷物も全て車に乗せて、

いざ、実家に向けて出発DASH!DASH!



その瞬間、

玄関先でギックリ腰やってしまいましてゲロー



本当に最悪~あせるあせるあせる



結果的になんとか帰省して1週間弱過ごし

無事に帰宅DASH!DASH!DASH!



それからも腰は中々完全回復しないで、

また酷くなったりして、

最近はアニメ一気見ばかりしていますキラキラ



人混みを避けたいので、

帰省時も初詣は自重してハートブレイクハートブレイクハートブレイク



数日前に本当に久しぶりに外へ出ましたアセアセ

まだ、あまり歩けないので、

ほぼドライブがてら、森戸大明神へDASH!DASH!DASH!


天気は生憎の曇天真顔

もう、100点満点の曇天💯ぼけー



お日様にも全然当たれていないからか、

また無駄に、

痛みを感じやすくなっているような気がえー?


今までは本当に痛いので、

整骨院などへも行けなかったのですが、

昨日行って、人生初のテーピングガーン


こんなに引っ張られるもんなのか!!



そういえば、

お迎えしたカエルは、もう、

一回りも大きくなりましたポーン爆弾



2匹いるので個性が分かって、

めちゃくちゃ面白いです。




さっきの更に引いた写真🤳

左側には鳥居があって、右側には江ノ島

目の前は富士山という絶景キラキラ音譜

晴れていれば、もっと綺麗ですぶちゅー



帰りに葉山で、

めちゃくちゃ美味しくてコスパ良すぎる

お蕎麦屋さんを発見したので、

また行きたいです酔っ払いニヒヒ



PCの編集もしたいのですが、

椅子に長く座ってられないのでチーン

暫くダラけ生活中真顔


-ROU-