ヤル気ない | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



Costcoで、

ブリのパックを買って来ました。



大きな切り身なので、ブリ大根に挑戦ほっこり


大根を薄切りにしたので、

味が入り過ぎちゃいましたチーンダウンダウンダウン


ブリ大根って美味しい物は美味しいけれど、

ガサツ(?)に作られてるのは生臭くてあせるあせるあせる


照り焼きは失敗知らずでマスターしているので、

毎回照り焼きにしてしまうのですが、

どうでしょうかしょんぼり


なんとなく、ブリの方は味見する気になれず...

出来上がりは分かりませんぼけー




昨日から物凄~くヤル気になれないので、

明日の為にと、

前倒しで出来るお料理に励むぼけーぼけーぼけー



お漬物やサラダ、汁物、常備菜など、

無心で作りました。



お料理はヤル気があって作ろうが、

元気が無くて作ろうが、

(味の失敗はあるかも知れないけれどぼけー)
食べる時に作ったお料理が並んでいれば、

ちゃんと家事はしてましたよねー


みたいな感じになるから、いいですよね。



お掃除機はかけなかったら、

ホコリや髪がどんどん溜まっていって、

お掃除サボってる感が満開ですもんねおーっ!あせる



来週、歯医者🦷なんで、

きっとそれが気が重たい原因なんですチーンあせる



『次回からは静脈麻酔でしましょう!
安心して来て下さいねほっこり

って言って下さったんですけど、

静脈処置する際は追加料金が➕で十数万

だったよなゲロー
(必要が無いと思っていたので詳しく聞いてなかった)

1番最初にそんな説明を受けてたので、

チーンDASH!ハァ.....


その時実際に隣の人が、

その処置を受けていらっしゃったけど、

お金持ちなんだろなぁ、きっと。

と思っていた。


まさか、こんな事になろうとはチーン


その出費、嫌だなぁぐすん

自分がちゃんと注射で出来れば、

かからない金額なんだよな..というのが、

物凄く複雑であせる



今迄何度も注射 普通に乗り越えてきたのに、

何で今更おーっ!あせるあせるあせる



でも、更に憂鬱なのが、

仮に腹くくって静脈麻酔にしたとしたって、

私の不安が無くなる訳じゃあないしなムキー


そういうところ、自分に凄い腹がたちます。


早く年末にならないかなぁチーン

早く実家でのんびりしたい笑い泣きDASH!



どうせ実家に帰っても、

バタバタ忙しくて、

あまりダラダラ出来ないんですが、

先月作った曲の歌録りをする予定なんです音譜



楽しみ~



-ROU-