カメラ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



昨日、津久井湖へ行って参りましたビックリマーク



出発した頃は雲ひとつない快晴だったし、

お天気も🌞予報だったのに、

ザ・曇天えーんを引き連れて到着あせる


写真にしたら、

少しマシに見える天気になりました。






最近は、音楽と一緒で、

頭の中にある物を撮れない自分の力不足さに、

カメラのモチベもあまり上がりませんダウンダウンダウン




少し前に携帯に移した十石峠の写真ねー

あ、昨日の津久井湖は携帯撮影です汗


十石峠は一眼レフDASH!

整理してないので順番とかバラバラですがおーっ!










ワンコロがちゃんとハードルを覚えていたのが、

何より嬉しかったですアップアップアップ



-ROU-