新しいベッド | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




今日はホームセンターで、

珍しく→主人がワンコロへ

新しいベッドを買ってあげましたニコ


前のもまだ使えるのですがね..にやり

最近、そのホームセンターへ

ワンコロも一緒に行けると気付いてから、

皆んなで行くようになったので、

親バカ心が芽生えたのかも知れません 笑笑



物を買って貰ったら、

ちゃんと忖度出来るワンコロなので、

私コレちゃんと気に入ってますよウインクビックリマーク

アピールをしっかりしてくれてますねー



私のお気に入りのふわふわ膝掛けを、

ワンコロが奪いとって、

ワンコロの1番お気に入りになってしまいました。


大好きな物と一緒にベッドでおやすみ中ぶちゅー


これから実家へ帰るので、

置いていかれまいと必死に

私の後をウロウロ付いて回るので、

お出かけ時のリードや服もベッドの中に入れたら

安心して寝てくれましたゲラゲラ


よかった音譜音譜




昨日これ買いましたラブ

どんな味か気になったので。


思っていたより薄味でした。


-ROU-