良いお天気だけど... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



今病院ですえーん

自分の診察と母のお薬を貰いにDASH!

予約なのにめちゃくちゃ混んでいて、

これは1時間以上は待ちそうですガーン



周りの待ってる人もピリついていて、

嫌~な雰囲気叫びあせるあせるあせる



今日は予定が盛り沢山で、大変なんですダウン

日帰り帰省は毎度の事ですが。


あとでワンコロの病院にも行きますドクロ

....が、ひとまずワンコロは実家でお留守番中DASH!



暇ですイヒ







-ROU-