薄いピザ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(´ `*)
ROUでございます





冷蔵庫の中の物を適当に切って、



ピザにしてみました爆笑

生地の代わりに、トルティーヤの皮を使用ウインク


コストコのトルティーヤは2袋セットで、

中々使い切れないのでショック


自分は、ふかふかのパン生地のアメリカンピザ?

が、好きなので、

外食先やデリバリーでも薄いピザは食べずキョロキョロ


なので、たまには...家でウインク



....ソーセージやサラミも沢山入れたので

それなりには美味しいですが、やっぱり、

....自分の中ではピザ🍕という感じじゃないですね

笑笑



これだけにオーブン使用するのが面倒でした


笑笑



今日はこれから脱毛へ行って参りますDASH!


右肩上がりにだらしなくなりつつある体型を

晒さなくてはならないので...

恥ずかしい笑い泣き





-ROU-