3連休 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



我が家は3連休だったので、

また富士山周辺に宿泊して来ました!!


行きの田貫湖ねー

えーん


出発から静岡県入った辺りまでは

抜群のお天気だったのに笑い泣き

黒〜い雨雲の様な曇天の下を移動DASH!

かと言って、

風は強くなく...

雲が完全にどく気配は0%だったので、

諦めて即宿へぼけー



....BBQは事前予約が必須だと知らずに、

汗汗汗

食料を用意して行ったので、

貸し別荘のキッチンで調理して、

サッサとお食事を済ませて、

今年も河口湖の紅葉祭りへ🍁ほっこり


キッチンがあって本当に良かったキラキラ

また450g位の大きなステーキ持ってったのでグリーンハーツ








昔は、遠くからでも、

辺り一帯を山の様にこんもり写真撮れたのですが

屋台がやたらと増えて、

周りの家も建ったか?...

今は出来なくて。




なんか、前の方が良かったなショックあせるあせるあせる

今年はコロナの関係で、

入場にも受付がありました。


でもさでもさ、


無料の駐車場の看板にはライト付けず...

(有料P看板だけ明るい)

分からなくし過ぎぼけーもやもや




有料の所は1000円なんですが、

今後有料しか車停める所が無くなったら、

もう行かなくていいかなうーん




今年は絶対、

神奈川県の大山寺の紅葉祭りの

ライトアップに行きたいのですが

...今年もスケジュール的に厳しくてぐすん


あと、いつか、埼玉の嬢峰公園の

寒桜と紅葉のライトアップも行きたいゲラゲララブラブ





驚く程、宿での写真を撮ってこなかったので、

翌日のお写真ニコ



本栖湖周辺で、鹿カレーセットを注文ニヒヒしか?

....竜田揚げは美味しいウシシ

鯨の唐揚げみたいか感じでアリ寄りのアリもぐもぐドキドキ


ロースト鹿?お刺身の炙り?と言うのか?

は、疑わずに食べれば牛肉と特に大差無くぶー

カレーは、ルー自体が独特の味付けで...笑


竜田揚げの隣の燻製鹿は、

ごめんなさい、全く食べれず笑い泣きあせる

でも、ご夫婦2人で営業しているお店だそうで、

...燻製を丸々残すのは申しわけないので、

人が居なくなった時を見計らい、

こっそりお持ち帰りうーんイヒ


ビーフジャーキーの様に

完全な干し肉なら良かったんだけど、

若干まだしっとりとしていたが、

自分は苦手でしたおーっ!


すみません。


完全に干して、

ワンコロのご褒美用になりましたキラキラ


ワンコロは目をキラキラさせて頂いてます。



それから、



精進湖へも行ってみましたが、

本栖湖も精進湖も、

割と写真スポットに人が集まっているので、

やっぱり、我が家には田貫湖の感じが

1番合ってるなゲラゲラ

と、田貫湖へ再チャレンジ音譜DASH!

2日目も雲出てましたねーハートブレイクハートブレイク

逆さ富士も出てくれず・・・イヒ



でも、チェックアウト後に乗馬をした際は、

雲が一つもない快晴のお空だったので、

良かったですゲラゲララブラブ




それから、帰る途中に、

よりにもよって、

御殿場のさわやかへ寄る事になってショック

70分位待ってやっと入店ショックガーン



帰宅したのが22時くらいになりました!!


乗馬で馬に跨った瞬間から、

あの恥骨の痛みもやもや笑い泣き


昨日は、ピンポイントの痛みから、

足の付け根全般に変わって、

今日は大分マシになって来ましたほっこり




結構疲れたので、

昨日は近場でお買い物とカラオケへ

行きました合格ドキドキドキドキドキドキ



本当にカラオケが1番の超念願だったので、

楽し過ぎましたDASH!音譜音譜音譜


大好きなLiSAさんの紅蓮華も、

特に炎は自分が作曲してる内は絶対絶対聞かない!

と決めていたので、

本当は1番に歌いたい曲達なのですが、
(↑聞いてなく覚えてないので、実際は歌えない)

我慢ねーハートブレイクハートブレイクハートブレイク



それから、

UNIQLOにも超超超久しぶりに行きました!!

やっぱりいつ行っても思うけど、

UNIQLOの服って、

モデル体型の人しか着こなせないと思うねー


笑笑




体型がイマイチの人が着ると、

というか、着こなせなければ、

ただのダサい人になってしまうお洋服おーっ!

とか言いながらも、

2000円オフで、去年流行ってた(?と思ってる)

ボアのコートが2990円だったので、

買ってしまいましたニコ

色は白ちゅー 
  

またアウターショック



ま、自分には、

着こなせないかも知れないけど...にやり




他のお洋服の激安店でも、

持ってない様なニットと

持ってるけど中々着ないようなスカートを、

各580円で買ってきてしまい、

今日は、せめて買ってきた分くらいは....

着ない服を

サヨナラする事にしましたチーン  



それから、旅行に行く前のお休みの日に...

またビアードパパへ行って、

今度は10個買ってきたんです真顔

 

大人2人暮らしなのにもぐもぐ

あと、自分で作ったビビンバが美味し過ぎて、


たらふく食べていたら、

お腹がポッコリになったまま、

全然ぺったんこにならなくなりました真顔



その後、旅行でステーキや、

さわやかでもお肉注入してきて。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



また夜の散歩へ行きたいのですが、

まず、ワンコロが全く行きたがらずショック汗汗汗


-ROU-