ヤモリの色 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



....数日経っても、

まだ写真の整理も移行もせずハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ところで先日、

ヤモリが脱皮する所を見ましたポーン!!



ヤモリも脱皮するんですねガーン


ミルワームの食い付きが悪いので、

なかなか大きく成長させてあげられないですが、

元気に生きていますちゅー



今日は初公開の写真を載せましたので、

苦手な人はご退出下さいね滝汗


カモフラージュにとりあえず別の写真ウインク

これ、めちゃくちゃ優れもののタッパードキドキ

確か...セリアだったと思いますが、

ザルが中に一緒に入っていて、

水分を切りたい時に超重宝ゲラゲララブラブ


ぶどう など洗って入れといたり、

サラダ🥗の時など

後で水分を切れるので、何かと便利ですビックリマーク






話は逸れましたが、

こちらがヤモリちゃんですキラキラドキドキ



白っぽくて可愛いラブラブラブラブと思っていたら、

周りの色に合わせて、 

身体の色や模様が変わるようで滝汗ポーン

黒くなると、


きもいチーン


この時に出会っていたら、

可愛いちゅー💕とは思わなかったと思いますが、

好きですほっこりチョキ笑笑



ヤモリって白いイメージだったけど、

それは今の家も実家の外壁も白かったから、

ヤモリも白っぽくなってただけなんですねポーン



物凄い発見で、

思わず写真載せてしまいました。




来週は旅行に行って、

乗馬もする予定なんですラブラブ


久々の馬お願いお願いお願いお願いお願い


めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!

馬も大大大好きですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


-ROU-