11月に入った | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます





映画 鬼滅の刃 とても良かったですデレデレ


久しぶりにあんなに混んでいる映画館を

見ましたひらめき電球



真ん中の席を取ったので、

隣に人が居ましたが、

発作も起こさず無事に観てこれましたチョキ



話は変わりますが↑↑

不安の発作や、何でそれを克服出来ないかはてなマーク

という自責の念ねー



ドラマ『姉ちゃんの恋人』で、

有村架純さんがそんな感じのシーンを演じていて、

それなうーん!!と一人で共感ぶー



もう、すっかり当たり前になってるけど、

本当それなのよねーハートブレイクハートブレイクハートブレイク


乙です。



映画を観た後、今更ですが....主人が、

鬼滅の刃の原作の漫画を全巻買ったので、

私も読む事が出来ました笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


ただ最終巻だけ、

まだ出版されてないようなので、

それが今唯一の楽しみですラブ音譜DASH!



映画も観に行って、

アニメも原作も一気見して、

せっかくの機会なので、

実は新曲作ってみる事にしましてゲラゲラ



だいぶ進んで来たのですが、

歌どりをどうするかえー?笑い泣き

とりあえず仮歌だけでも...と思って、

辺りを見渡してみたら、

マイクデレデレは、あった!!
(↑実家に置きっ放しだと思ってた)

...が、それを繋ぐケーブルとスタンドが、

無いおーっ!おーっ!あせる




結局、歌は先送りでハートブレイクハートブレイクハートブレイク

できる事から先にDASH!



いつか皆さんに聞いて貰える日が...

来るんだろうかしょんぼり笑い泣き



まだ、(出せて無いで)そのままになってる曲も

溜まってる一方なのにショック



なんにせよ、やっぱり、

くどいけど、

音楽が出来てる間の時間ってあっという間だし、

本当に幸せですラブラブ







これは、披露山公園から見えた江ノ島ほっこり

去年、ワンコロが噴水に落っこちてしまった

公園ですウシシ


あと、猿がいて、

めちゃくちゃ猿がワンコロを馬鹿にしてきたり。



昨日は、箱根の十国峠に行ったのですが、

珍しく一眼レフ持っていったので、

写真を移したらまた載せますねビックリマーク




-ROU-