やまやの明太子というので... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




今朝、入院中の母から連絡があって、

急遽予定変更して、

母の夏服を買ってから帰省DASH!DASH!DASH!



弟と合流し、

実家の粗大ゴミを持ち込みで捨てに行き、

帰りに母の病院へDASH!


面会はまだコロナのせいで出来ないのですが、

ガラス越しに姿を見られたようでニコニコ


↑1人でお願いしますDASH!と言われたので、

私は遠慮し、弟にお願いしました!!



また今朝も出られなかったのですが、

私の所に電話がかかってきたので、

なんとなく、私とは話せていなくても、

先月1度、電話で声を聴けたし音譜

ずっとコンタクトとれていない、

弟の顔を母に見せてあげたくて音譜



...しかし、電話にも出ず、

姿もあらわさず...な、私の態度で、

状況が全て正確に伝わっていない母には、

逆に不安にさせてしまったみたいねー汗



疲れたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



帰りに、

明太子や高菜が食べ放題な天ぷら屋さんで

食事して来ましたねービックリマーク


主人は天ぷらが大好きで、

私と弟は割とそんなには...な部類ねー汗


多くても3個も食べれば笑い泣き...な位なので、

主人がいなければ、

絶対に入らないお店です 笑笑


しかし、私も弟も明太子や高菜が食べ放題な事が

嬉しくてデレデレ


普通によそわれた1杯のご飯を一人で食べました🍚

ちなみに、ご飯はおかわり無料ウインク


肝心の天ぷらは半分程は主人にあげましたにやり

全部で天ぷらが7個くらいのセットだったので..


カウンター席で、

揚げたての天ぷらをバッドから直接、

お寿司の様にお皿に盛ってくれますので、

私の安心材料のお二方が揃っていなかったら、

入店しにくい店でしたアセアセ



新しいことに挑戦出来て良かったです!!



今日はこっちで泊まりますにやり

明日は通院..

明後日は、保険屋と話し合いダウンダウンダウンダウン



そんな予定になりました。


-ROU-