帰ってきました | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




決戦の日が終わって、

どっと疲れましたチーンダウンダウンダウン



私はこのblogを閲覧数や読者数upを

目標に続けている訳ではないので、

大体、毎日大差無い閲覧数である事が多いのは、

同じ方々が定期的に閲覧してくれているから

じゃないかなぁほっこりグリーンハーツ

やんわりと勝手にそう捉えているのですが、

こんな私の日常や、

起きた出来事を聞いてくれる方が居るんだな!! 

って思ったら、

今回の保険屋さんの件、話し合いの時も、

私達の悔しかった想いを知ってくれている人が

居るんだな、って思えて救われたり、

心強かったです!!


どうもありがとうございますニコニコ





いや~本当に...

折角の3連休になる筈の

帰省だったのにねーハートブレイクハートブレイク


最悪極まりない時間を費やす羽目に

なってしまった...


私達に何も不備が無いと言っても、

望んで、怒ったり文句を言ったりなど

したいタイプの人間じゃないのでガーン


ただただ、疲れたダウンダウン


今は口に出すのも、文字に起こすのも、

自分から発信するのが辛いので、

また腹わたが煮えくり返って来たら

ここで発散させて下さい。



悲しい事に、今回の話し合い、

これからのスタート点に過ぎない感じなので叫びドクロ





でも帰省中に幼馴染や弟達皆んなで、

またアウトバックへ行ったのが、

せめてもの救いぶちゅーキラキラキラキラキラキラ


楽しい一時でしたDASH!音譜










実家で父が使っていた毛布の肌触りが

とても気持ち良くてラブ

私も気に入ってたのですが、

ワンコロは私の比じゃないくらいに

気に入っているのでポーン

弟に言って、貰って来ましたニヤニヤ


ぐるぐるに包んであげると、

1分位でウトウトしますデレデレ




こっちに返ってきても、

毛布の中で寝ていますニコニコ






-ROU-