リボンちゃん | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




ワンコロの餌を、

カリカリのドライタイプから、
ウェットのタイプに変えたので、

顔まわりや耳に汁気が着くと、

すぐに毛が絡まって、

お掃除が大変なので汗汗汗


お食事は要リボン着用🎀になりましたうずまき



wwwウインク

最初は嫌がっていたものの、

これをしないといつまでも、

ご飯タイムが始まらない事を理解したので、

今では、リボンの輪を広げると、

自ら顔を入れてくれるようになりましたニコニコ


と言っても、

自分なら、喉周りに圧がかかったまま

飲食するのは苦しそうだと思うので、

売場で1番輪っかが大きく伸びていたものを選び、

あとは毎回、ぶちぶちと壊れない程度に、

伸ばしながら使っていますクラッカー




湿気時は、犬臭も倍増シラー


分かっちゃいるけど、

吸って確認しちゃいますねー

それで、

あ~、犬だなぁおーっ!と毎回思うのです。




















-ROU-