無事に用事が終わりました! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




昨日は、無事に免許更新して参りましたちゅー

私、初めて、警察署での更新だったのですが、

..!!

なんと早い事ポーンポーンポーンポーンポーン酔っ払い




地元では、半日はかかってしまう程に

混んでいた免許センターDASH!


最寄がそんな状態なので、前は、

車で1時間程行った次に近い所で行なっていました

ガーンあせる


そちらは、検査や写真などが早く済むのですが、

...まぁ、往復で2時間位かかりますからねぼけー汗

あまり意味が無い行為かもしれません。


そんな私からしたら、

昨日の警察署内での更新手続きは、

本当にもうビックリな有様ねービックリマーク!!



...ただ、写真の写りが15才位老けているおーっ!えーん

こんな老けた写真は生まれて初めてですえーん

勘弁して欲しいチーン

気合いを入れて髪や化粧した意味、

全くありません真顔




顔色も悪いし、とにかく驚きあせる

皆様には絶対にお見せ出来ません滝汗あせる



そして、帰りに車検上がりの車も取ってきまして。

タイヤを変えたからか、

ハンドルの重さが激変滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンあせる



父も弟も、勿論私も。

皆が重い重いあせるあせるといっていたハンドルが、

まるで、

違う車の様で気持ち悪かったですねー




昨日は、風が強くて、寒かったですよねおーっ!

今朝は陽が出ている内にと、

植物とワンコロと日向ぼっこ開始ですウシシ


陽の光が動く10分置きに場所を変えないと、

もう、陽が当たらないのですショック


この季節、この窓からは、

だいたい1時間も陽が照っていないので、

大変ですぐすん





-ROU-