大好物! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




今日、寒いですね滝汗あせる


我が家は洗面周り..というかリビングを出ると

暖房が効いていないので寒くてあせるあせる

サッサと夕方にお風呂済ませましたチョキ



昨日は、トヨペットに車を預けて、

家まで徒歩で帰りましたDASH!


割と近いので助かりますアップ

久しぶりのお散歩で気持ちが良かったねービックリマーク



でも...まさか、予想外に、車検で、

タイヤ交換もする羽目になり、

タイヤだけで➕15万チーンあせる


これでも定価より2万弱程 値引きして貰えて、

助かりましたが..工賃も無しですしね。



でも、特に交換するつもりが無かっただけに、

突如だと、かなりの痛手ですぼけーもやもやもやもやもやもや



夜は、

主人が珍しく肉が食べたい🍖と言うので、

家に戻り、支度をして、

焼き肉を食べに行きましたゲラゲララブラブ



これでも、並のカルビなんですよラブラブ

十分美味しいラブ


こっちは上ロースウシシゲラゲラ

上タンは...撮り忘れてしまいましたが、

美味しくお腹に収めましたぶちゅーラブラブ


追加料金の激辛のクッパを頼んでみましたら、

流石に量が多くて..食べ過ぎました。

帰りによる筈だった買い出しは却下しました

苦しくて歩け無さそうだったのでショックあせる


他にも、サラダ🥗も頼みまして。

写真は、忘れましたキラキラ汗


食べ過ぎたDASH!


幸せな事ですが。


昨日は16時くらいに食べたのに、今朝は、

お昼過ぎまで全くお腹が空きませんでしたあせるあせるあせる



嬉しいのか、悲しいのかニヤリはてなマーク




本当に、どんどん肥えていきますぼけー




それより、久しぶりの激辛刺激物に

昨日の夜は、胃がシクシクぼけーダウンダウンダウン

時間差でやってきて、

ずっと続いてましたねー汗


身体には悪そうなんですけどね、

食べてる時は美味しくて堪りませんえー?恋の矢





『直射はダメだよ🙅‍♀️』

と言っても、全く聞きませんねー

ファンヒーター前を一人で陣取りますしょんぼり!!



顔面から暖風をあびたい様ですえー?



-ROU-