ラッキーな車検! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます

 



昨日はパワーストーンの紐を直したり、

母が欲しがっていた、

新しいブレスを作ってあげましたほっこり


今日は、自分の車検DASH!


今、トヨペットで待っていますほっこり


一昨日電話したのにも関わらず、

1番混みそうな、

日曜の14時からの予約が取れましてポーン!!



地元の方では混み合っていると聞いていたので、

助かりますガーン



事前見積もりも無しで、

しかも修理の入庫も1回も無く、

車両情報も無いお店なのに、

1時間程の待ち車検して貰えるなんて、

ちょっと、かなり驚きですウシシ



ちなみに今日、実家では父の車も

車検に出しに行ってるようで、

弟に感謝、ですね笑い泣き




出かけ間際に、

ワンコロが不安そうにしていたのが、

気がかりですが、

短時間なので大丈夫でしょうほっこり


 

人の膝で寝そべるワンコロデレデレ

リアル縫いぐるみ🧸ラブラブ

ふわふわで可愛いんですおーっ!アップアップアップ







-ROU-