ステラルーの整形ビフォーアフター! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



今日は、久しぶりの晴れ☀️
 
花粉が気になりますが、

リネン類を全て洗い、窓を開けて、

お掃除 頑張りましたほっこりビックリマークビックリマーク



それから、やろう!!やろう!!

やりたいおーっ!!!

と思いながら、

中々手を出せなかった、

ステラ・ルーの洋服作りラブラブ


...刺し子は色を考えるだけで、

難しい事も、初めての手法も何も無いので、

四六時中いつでも出来るのですが、

お人形のお洋服作りは、

そうはいきませんおーっ!あせるあせるあせる


分からない型紙や、作り方を読んだり、

考えたりするだけで、

私には物凄く集中力を要すのですねー汗


とりあえず、前に着せていたモノは、

クッキーアン用にして、

双子になったステラ・ルーには、

新しいワンピを作りたいうーん



休み休み、とりあえず顔も大分整形ねー



どうでしょうラブはてなマーク

大分、似てきてくれたと思いませんかゲラゲラはてなマーク

左が前の子ドキドキ右が今回の子ドキドキ



整形 before下矢印

先程と順番が逆なのですが、

右が前の子音符左が今回の子ハート


全然お顔違いますよねねー



それが、こんな感じになりましたウインク

整形 after下矢印


写真の撮れ具合もありますが、

前よりは大分似てきましたOK



肝心なワンピはまだ未完成ですニヒヒ

二人お揃いにするか、

若干変えるか...

といっても肩紐の具合だけなのですがキョロキョロ



風水では縫いぐるみが気を吸ってしまうとの事

ですが、

見える所に居てくれると、

ニヤニヤが止まりませんてへぺろ




この子達は、

ワンコロには絶対に近づけないし、

見せませんニコ

1階には持って行きませんウインク



一度ワンコロの目に入ると、

欲しがって大変なのです真顔



-ROU-