1回 解禁しちゃうとね... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




昨日お買い物してしまって、

るんるん な気持ちで、

眠る前にふと、

デジタルチラシに目が行ってしまいましてポーン



気になり出しちゃいましたチーンダウン



こんな事になるので、

チラシもメールも、

洋服関連のモノは見ない様に避けてましたあせる


解禁し過ぎたダウンダウンダウン





パシオスのチラシで700円ねー

ってなっていたボアトレーナーうーん


ディズニー柄が大好きで❤️

しかもボアとなラブはてなマーク



もお、気になって仕方がなくてあせるあせるあせる




今日のお昼は外食だったので、

一度帰宅して、回していた洗濯物を干して、

主人の出勤を見送らずに1人で外出DASH!DASH!DASH!


驚く主人ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


これくらいの執着がある時じゃないと、

1人で運転して外出などしないのでねーあせる


こんな事も、久しぶりですデレデレ音譜


1人で行けば、何を買ったかもバレないしDASH!

どれだけ悩んで時間がかかっても、

誰も待たせていないし🥳


主人が15時に家を出ると聞いていたので、

ワンコロ1匹で留守場させるのは、

(私が引きこもりなので滅多に無く、慣れてない)

可哀想なので、

それくらい迄には帰りたいビックリマーク



今日は帰宅してから直ぐに外出したので、

不安症状は、

運転も無事で、終始買い物でも無事でした音譜


お目当のボアトレーナーは、

トレーナーというより、

自分的にはカットソーという感じでしたねー汗

ボアという感じでもなく、

見ようによっては、

もこもこパジャマの方が近い感じぶー


見て見ないと分からないモノで拗ねうーん

ミッキーが1番微妙ショック

欲しかったミニーちゃんは...

ちょっと色味が自分には合わなくてゲッソリ

最後迄悩みましたが...。


今後、欲しいモノなら

無限に見つけられる自信があるので、

ここは安くても我慢にやり


本当は母様にどうかなデレデレ

と思っていたプーさんでしたが、

丈が長いのと更にLしか無かったので、

母様には無理でした。


でも色が自分の好みなので、

自分用に買いましたニヒヒ


売り場では他にもディズニーものが沢山あって、

刺繍柄のトレーナーも可愛くてゲッソリあせる

別にこれは安くなっていないので、

う~ん悩みましたが...

主人が居ないので、買いましたねー


マネキンが着ていて、

目を反らせなかったんです真顔


というか私、1人だったのに、

そのマネキンが着ていたMサイズが欲しく、

一人で勝手売り場にあったLサイズの同じ服と、

マネキンの服を着せ変えました真顔


今思うと、

いつもの出来ない自分はどこへやらニヒヒはてなマーク


すっかり1人で、図々しいおばさんしてますねねー


序でに、試着で合わせて着てみて可愛かった、

コーデュロイのロングスカートもお買い上げ音譜


この店では3点お買い物ウシシ




それから、同じくデジタルチラシで

見てしまったハートブレイク

しまむらの暖パン!!


正式名称は、


だそうですウインク



買ってきて↑の画像を見て
(見切れてますが上部がありました)

初めて気がついたのですが、

特に暖かいタイプ、

特に伸びるタイプ、

という2つのタイプがあったみたいですポーン



凄く暖かくて伸びて使いやすいと、

数年前から気になっていたものの、

3900円は高いでしょしょんぼり


と、手を出さなかった商品!!


今日は1000円引きでお一人様4点まで!!

税込2900円アップアップアップ



気になっていたので、

1人でゆっくり試着しまくりましたアップアップ


色や股上の長さなど、地味に選択肢が多くて

何回にも分けて試着しましたDASH!


↑きっとこれが、

暖かいタイプか伸びるタイプかという事

だったのでしょうにやり



デニムはすっきり綺麗に着たいので、

試着時も身体に合った綺麗なモノを買うのですが、

この前、他で買ったパンツを着て出掛けたら、

具合悪くなってしまいましたしあせる


ジャストサイズでも、キツく感じますし、

今は、無理して体型を良く見せる服は、

もう着れなくなってしまいましたゲッソリ


ヒールのある靴も履かなくなったしチーン



普段は殆どがワンピースで誤魔化してますから、

圧がダメなのかも知れませんね滝汗


すっかりパンツ離れが進んでいてドクロ


でも、しまむらのパンツは全体的に、

サイズが大きめな気がして、

毎回、いけそうな気がしちゃうんですよねアップ



このパンツも大きめの作りで、

更に凄い伸縮性なので、

これなら大丈夫だゲラゲラと都合良く思い、

ユニフォーム買い!!

3着も買ってしまいましたガーン



今は普段、全くデニム履かないので、

そんなに必要ないかも知れませんがチーン

こういう品って来年になって、

マイナーチェンジしたりして、

前の方が良かった...っていう事が多いので真顔


その値段なら、良いですぼけー



黒と青いデニム、群青のデニムニコニコ

股上が普通のと、長めが2つDASH!
 

タイツを履いた上からでも、

スルっと履けるDASH!


口コミ通り、めちゃくちゃ暖かいクラッカー


ちなみに、1本試着しながら写真を撮ったので、

写真には2本しか載ってませんゲラゲラ




売り場のpopの記載が(w61〜)

となっていて不安でしたが、

58も同じ値引き価格でしたゲラゲラ!!



あ、これ58サイズですが、

決して私が細い訳じゃあ無いんですよニヤニヤはてなマーク


本当に大きめの作りなのですビックリマーク


他のお店だったら、

絶対に入らない自信がありますぼけー


入らないというか、

太ももから上がらないんじゃないかな滝汗はてなマーク







これで冬もワンコロと山や河川敷、公園で、

思い切り遊べるゲラゲラ



安いし、3本も買ったから汚れても良いし!!


意外と見た目も、

ちゃんとデニムの様に見えるんですよはてなマーク音譜



軽いだの、暖かいだのって、

こうしてどんどんと、

お洒落の手を抜いていくんですね滝汗




もうキャラ物は卒業しなきゃチーンと思いつつ、

また新しいやつ買ってしまったニヤニヤ


去年もパシオスでミッキーのトレーナー

買ったし爆笑



多分、その前もその前の前も買ったと思う照れ



ディズニーに行きたいけど行けないので、

ついついディズニーものを買ってしまうんですよねちゅー





-ROU-