久しぶりの買いもの! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




今日は久しぶりにお買い物しましたちゅー

左のコートは先週の日曜日、

我慢して帰ってきたものDASH!


...でもやっぱり、ずっと気になっていてねー汗


今日、紅葉を見に出かけたのですが

現場が3℃の天気予報で、

仕方なく手持ちのロング丈の1番暖かそうな、

ホワイトベージュのコートを

なくなく着て行ったのですがうーん


ぬかるんだ泥道や雨や土で汚れた石階段を

歩いたワンコロの、

抱っこ抱っこおーっ!おねだりで...

汚れてしまってぼけー

(↑前足で引っかいてくる動作)


そうなると、分かりきっていたのですが、

いつ着るのはてなマークの、

タンスの肥やしにしていてもなうーんダウン

という思いと、

単純に寒かったのでチョイスしたのですが、

...やっぱり、私にはまだ無理でした汗あせる


汚れちゃう事が気になるあせるあせるあせるあせる




それがあったので、

帰り道に、

速攻で前日行ったチェーン店の

他店へ寄りまして、

やっぱりお迎えしましたねー!!



汚れても良いアウターほっこり


よくお月見に行くので、

出来る限りのロング丈コートが欲しくて、

重宝しそうだと思ってゲラゲララブラブ



中身は見えない分、着込めるしアップアップアップ


隣のコートは..,

見つけてしまった掘り出し品ドクロドクロドクロ


またアウター2点買いガーン叫び叫び叫び


ちなみに、左が1500円で右が1350円目!!


なんかもう、

考えられないお値段ですよねアセアセ


ピンクベージュの方は

ちょっとシワが入っちゃってるので、

写真だと微妙ですが、

試着したら...テレテレに見えなくてポーン

高くは見えなくとも、

流石に2000円以下には思わないと思うラブ


サイズが合って、気に入ったのなら

買わない手は、無いおーっ!!!

とは思いますが、

去年、主人に高いコートを買って貰った後に、

私がコート2着買って来て、

それはそれは、

大ゲンカになってしまった事があって叫びメラメラメラメラメラメラ


ただただ、

私が悪いだけなのですがショック笑い泣き笑い泣き




そんな経験があり、

最早、値段の問題では無い問題ガーンむっ


買うか否か、買うならどちらにするか、

全然決められず←というか、ただ単に

買った後の主人の反応が怖いが為に、

欲しいけど、買えないガーン

だけなので...


仕方なく、外で待っていた主人を呼んで、

意見を聞いてみる事にうーん



『絶対買い!!でしょウシシ安くていいな』


と言ってくれたので、

無事にGet出来ましたアップ



本当に無駄な時間を費やしてしまいましたダウン

初めから早く聞けば良かったえー?あせる



いちいち人に聞かないで買い物すれば良い!!

って思う方も居るかも知れませんが、

ポンコツの自分では、

1人で買いに行く事も難しいし、

ましてや買った事を隠していて、

その服を1人で着て出かける事も出来ないしにやり汗



更に更に、

小さい家の(クローゼットでは無く)

1部屋に2人共同で

衣類を収納しているので、

隠せる所も、もう無いのでございますドクロガーンドクロ汗



アウター、靴、カバンが、本当に好きですアップ

昔は帽子も好きでしたが、

最近は、めっきり着用が減りましたダウン


高い物でも、安い物でも。




私の場合、中に行くに従って、興味が減ります。

本当は毎日身につけるモノなので、

そここそこだわった方が良いのかも知れませんが、

下着類、本当に興味薄いですニヒヒ


見えない所より、見える所ばっかの、

見栄っ張りなんでしょうかねウインクはてなマーク



たった数ヶ月...もいってないかなはてなマーク



フリマアプリと断捨離の事ばかりで、

久しぶりにお買い物したので、

本当に、気分爽快ですアップアップアップ



定期的に買い物しないと、

何か見ただけで欲しくなるので、

見ない様、洋服店は避けていたのですが、

やっぱり今回もダメでしたねガーン


本当のお目当ては、

パジャマ探しで入店した筈だったのですがねーww



1度解禁してしまうと、

アレもコレも欲しくなる...ぼけーあせる


物欲噴出叫び


我慢すると、リバウンドするんですよねダウンダウン



-ROU-