もう用意してあるご祝儀袋! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます






先週の帰省した時の事などを、

弟にLINEで報告していたら、

数日後、電話が来ました酔っ払いDASH!
 


嬉しい~ウシシ音譜




思春期の子を持つお母さんの様な、

気持ちねーかなはてなマーク



酔っ払っていても、

酔っていなくても、

なんだか、ハッキリとしない話し方で、

ダラダラ、ダラダラ、ダラダラと話す弟しょんぼり汗



う、う~ん、前からだったっけはてなマーク

一緒に住んでいた頃には、

そこまでは気にならなかったんだけどなえー?はてなマーク



嬉しいから、

何でも喜んで付き合うけれどウシシ



毎度の...長電話になるうずまき



弟も働いて同棲もしてるから、

話せる時にまとめて話してくれるのは有難いけど、

女子かアセアセ!!という感じ。



今回の内容は、



色々と家の報告と、

結婚指輪を買いに行った話くるくる音譜DASH!



以前、婚約指輪は無しで、

結婚指輪はこだわりたいと聞いていたので、

私も主人も、弟がどんな指輪💍にするのか、

超興味津々でなりませんでポーンポーンポーン


....話を聞く事、十数分。


はてなマーク

なんかそれ、

私のと同じ様なデザインなんじゃガーンはてなマーク



実際に絵で見てないのでわからないけど、

話を聞く限り、相当似てる様な気がしますうーん!!


やっぱり姉弟ね真顔(?)


ところで、

弟の話って理解するのが難しいんですよねねーあせる

ところどころ話を聞き流しちゃったのかなはてなマーク


ダイヤ💎を入れた。と理解して、

話の相槌を打っていたら、

ダイヤ、入れてなかったみたいでえーんアセアセ


弟のテンションが一気に下がった気がして、

あ、ヤバーい....

ドクロドクロドクロドクロドクロ

仕事で付けていく人はダイヤ💎無しの方が

良いんじゃないかなウインクはてなマークうん。

男性があんまりキラキラさせていてもね!!!!!!


上品なのが1番ウインクウインクウインクあせるあせる


と、取り繕う私ぼけーあせる



仕上がりは、2ヶ月後だそうですねー

私もちゃっかり楽しみです。


肝心の入籍は、

1月の嫁たんの誕生日に決めたらしいウシシ


...嫁たんの誕生日、私の2日後ゲラゲラ



『欲の無い方々ですねぼけー

お祝いする日が一緒になっちゃうじゃんゲッソリ

私は欲深いから勿体無いって思っちゃうDASH!

誕生日の前日にすればはてなマーク


と冗談で言ったら、


『連日お祝いしてもねうーん汗


と返されましたぶー



実はもうご祝儀袋も用意してございますデレデレ


ハンカチが封筒代わりのタイプウインク


親族の分、

お金💰沢山お包みするので色も渋いモノで照れ



入籍日、指輪も決まり、

問題は結婚式真顔



父の思いとは裏腹に、

流石にね...しょんぼりダウンダウンダウン

もう、長くないよね..はてなマークと、弟しょんぼり

私もそう思ううーん



どうしたものかイヒ




私は、(本腰のは間に合わないだろうから、
それは後で正式にやって)

写真撮影だけのやつでも

家族で撮るのはどうかなニヒヒはてなマーク

と勧めております。



気がついたのですが、

父の遺影用の写真が無いんですよね笑い泣き


上手く、さりげなく、

その時に撮れないかねうーん






-ROU-