帰省! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます




父と母の顔を見て参りましたほっこり


母は元気そうで、

今回は外診ついでに実家にも寄り、

ワンコロと父に再会出来たので、

母も喜んでいましたニコ



可哀想だったのは、ワンコロえーん



パパに会うんだ~音譜DASH!DASH!と、

実家に帰る為に、

シャンプーやカットも頑張って、

車内移動も良い子で、

いざ、実家の庭到着DASH!


『パパー』ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークDASH!

と勢いよく入って行こうとしたのに、

玄関に柵ドクロ

ダウンダウンダウンダウンダウン


ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!はてなマーク


今まではワンコロが、

玄関の外に出ない様に防がれていたのに、

今は中に入れない笑い泣き



しかも、私はさっさと先に

リビングに入っていくのに、

自分は入れて貰えず、

父の声は聞こえても姿が見えず


仕方なく、柵の前で猛アピールねー


その後何度も柵の前まで来て、

何とか覗きこもうと頑張るも...

大好きなパパが来てくれないぐすん


徐々に諦め、

隣の離れでゴロゴロしだしましたが、

可哀想でしたうーん

無事に届いていた、

ストウブのお鍋のシーズニングもして、

炊きたてのご飯🍚DASH!

ラップして帰って来ましたニコ



普段は、どれだけ勧めても、

自分の興味の無いモノには、

こちらの意図を組む事も無く、

平気で手をつけない父様ですが、

帰宅後、お腹が空いて食べてくれた様で、

『美味しいね!有難う!』

と、LINEが来ましたので、

私も驚きましたポーン



最後まで、何それしょんぼりはてなマーク要らないよ。

と言っていた、ミルキーのプロテインも、

結局最後には、

『やっぱり置いていっても良い』という雰囲気で。

置いてきましたねー汗



素直じゃ無いというか、

面倒な所は相変わらずですぼけー



父様の様子は、

身体中の痛みが日々強くなってきていて、

薬も効かなくなってきた様で、

顔も別人な位に浮腫んでましたから、

家族としては、心配ですしょんぼり


...が、毎年の恒例で、

今年もお正月に食べる御節だとか、

蟹など注文した様でうーん

ワンコロにも、

『元気になるから、もうちょっと待っててね』

と呼びかけてました!!


あ、...まだ希望捨ててないのねうーんはてなマーク


お正月のことなど

具体的に考えていた父に対して、

不謹慎にも、驚いてしまいましたにやり


父の精神力には、本当にたまげます。




今日は良い夫婦の日ウシシ



弟の入籍報告でもあるかなちゅーと、

期待していたけれど、

母と父に挨拶が済んでからと決めている様で、

来月の頭にそのお食事会をするそうでほっこり


もうすこしだけ、先の様ですビックリマーク



-ROU-