切れたー(((;꒪ꈊ꒪;))) | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



明日は母様の外診なので、

今回は私達が行きますDASH!



昨日もダイソーへ行きましたが、

1.2週間前にも行って、買い物してましたニコ

変な柄だけど、色味が可愛い過ぎる靴下笑い泣き


私は大好きなグリーン系DASH!

どピンクの方は母にあげようとねー



顔の柄や変な面白い靴下を、

母に履かせるのが好きなんですニヒヒビックリマーク


『あら、○○さんの靴下、可愛わねぇゲラゲラ


と、結構色んな所で突っ込まれたりして。


それを楽しそうに話してくれる母ビックリマーク

話をするネタがあれば、

またきっと体調が良い時に、

私達にもお話ししてくれると思うのでウシシ



母が普通に話をすると、

皆んな喜びますから音譜




昨日の腹巻は、広げるとこんな感じですDASH!


お腹、長くカバーしてくれます恋の矢ほっこり



今日、実家に帰るのですが、

相変わらず父は、免疫力の問題で、

動物との接触が不可との事なので、

隣の離れで過ごすにも、

一応ワンコロの体を綺麗にしてからDASH!と、

昨日お風呂に入れ、今日はセルフカット笑い泣き


刃が直接当たらないタイプの安全なバリカンDASH!

今迄も使っていたし、

今日も何度も自分の肌でも試したけど、

刃がプラスチック?みたいな感じで

覆われているし、

使った感じも、

フェイスシェーバーみたいな感じなので、

うん!大丈夫だな、とうーん


今回は、体の内側や、足の内側など、

いつもあまり上手く出来ない部分も、

念入りに丁寧にバリカンしてみましたほっこり


いつもよりは、

結構時間をかけて丁寧にやっていたので、

ワンコロも飽きてしまっていてDASH!

何度も脱走して、大変だなおーっ!ムキーッむかっ

と思っていたら、

ギャンおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!

と犬が鳴いてアセアセ


えーーあせるあせるあせる

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

なんでダウンダウンダウンダウンダウンダウン!?!?!?!?


血が出てきた叫び叫び叫び叫び叫び

バリカン、普通にキレたやんムキー

そんっなに、犬の皮膚や弱いんだなびっくりゲローえーん


直接刃が当たらないから、切れない!!

という謳い文句も、

案外、あてにならないんですねぐすん




ゴメンよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と、200回位 謝り続けていたら、

あまりのシツコさに、

『もう大丈夫だから、しつこいガーン

みたいな感じで

顔中舐めまわされましたチーン


いや~、また可哀想な事したな滝汗
↑以前、ハサミで少し切ってしまった事もある叫び

本当こんな位なら、

トリミング出した方がお互い良いよなショック

と思いつつ、

犬はやっぱりトリミングのお店が嫌いみたいなので

つい、セルフで頑張っちゃうんですよねチーン


その後、とりあえず、

マキロンを湿らしたコットンでトントンしたけど、

全然痛がる素振りも無く、

それ以降はケロッと走り回ったりもするし、

大丈夫そうかなうーんとは思いますが、

私のテンションは下がりっぱなしですにやり


本当にこの子は痛みには強い方だな、と思います。

あまり神経質でも無いので、

傷口も一切、自分で見ませんので、

勿論、舐めたりもしませんし、

気にするそぶりが見受けられませんポーン


そう言えば、色んな犬、猫、

小動物を飼って来たけど、

怪我や痛みがある時って、

大体、傷口やその箇所を気にしたり、

隠れながら舐めたり、しますよね真顔はてなマーク



この子は子宮全摘手術もしたけど、

そんな事も無かった様なねー



私としては心配性なので、

痛がって無さそうなのは何よりですほっこり



次回、バリカンを見せた時、

酷く怯える様なら、

次からはトリミングだなガーンと思いますが...


以前、行きつけのトリミングから帰ってきた時、

乳首がカサブタになってた事もあるしな叫び汗




写真のオススメで出てきて、

笑っちゃいましたニヤニヤ




さて、帰り支度しますかチーン


-ROU-