ダイソーで買ったもの! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



ダイソーで冬支度ほっこり

もこもこのソックスが100円ポーン



もこもこソックス🧦って、

よく、ピンクやパステル系だとか、

うさぎや熊🧸ちゃん柄だとか、

可愛い感じのが多いので、

自分が身につけるのは...うーんちゅー汗


と思ってしまう事が多いのですが、

今日、ちょっと良いお色の物があったのでガーンウシシ



ねードキドキ


色違いでお買い上げウシシ

可愛い系のソックスも良いのですがね...

誰にも見せないならばラブ

...ただ、通販ばっかり買うので、

なんか、恥ずかしいショックあせるあせる

↑誰もそんな所まで絶対見ていないけどw

目の前の徒歩ローソンに行く時も、

履き替えるの面倒だしぼけーあせる


この色なら、私の中でも、

そのまま行けそうウインクDASH!


あと、奮発して腹巻も買いましたゲラゲラ

250円ニヒヒ

お腹部分が長くてパンツ型の腹巻です。


800円位でも許せそうな程ウシシ

早速、今日の夜の散歩の時に試着してみました。

ふわふわで肌触りが良く、

私は低身長なので、

お腹部分が胸下まで来ましたデレデレ

これは暖かい酔っ払い


タイツの上に履いたのですが、

良かったですにやり


出来れば、この生地感で

全身タイツの様に着たいニヒヒラブラブラブラブ


洗わなきゃならないし、

もう1個買いたいなラブ





今日は、日曜ですし、

楽させて貰い、外食でしたDASH!アップアップアップ


昨日、中華街へ行ったのですが、

好きな店では無く、

気になっていた店に行ったので、

今日はその分店へアップ


気になってた海鮮マーラー麺を🍜食べました!!



-ROU-