外出! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます



今日は、横浜に来ておりますビックリマーク


主人が結婚式にお呼ばれしたので、

それに合わせて、

私は私の友人と中華街待ち合わせにして、

久しぶりの女子会ラブビックリマークビックリマークビックリマーク



主人の式の方が、

13時半受付終了との事だったので、

16時代位には終わるとふんでいたけど、

16時頃になって主人からLINEが来ましてうーん


『今から料理が出始めたから、
これから2時間位かかるかも』


との事でしたガーン



しかし元々、私の友人には夕方位迄、と言って、

こちらからお誘いしていたので、

『1人で時間大丈夫はてなマーク』と言ってくれたけど、

私の友人も新婚なので、折角の休日に、

あとどれくらいかかるか分からない事に

付き合わせるのが悪くて、

『大丈夫だよ』と解散してしましたねービックリマーク



.....はてなマーク

何で私、強がっちゃったかな笑い泣き

1人で暇だなぼけー



今日はここへ向かう最中に、

大分ドキドキしたものの、

実際に主人と分かれて歩き出したら、

不安症状も大丈夫そうだったので、

1人で過ごす事は無理では無いのですが、

もう少し楽しく話して居ても、

良かったなぼけー



...ただ、何となく、

頼みづらかったのでイヒ汗



言えなかった自分が、悪いですにやり




山下公園は暗くなっても人が沢山居るし、

ベンチもトイレもあるので、

数時間なら、待てますニコ!!


けど、少し寒くなって来たなチーン



夜、三渓園にも寄ろうと思い、

ショールを持って来たのですが、

車内に置いて来てしまいました真顔ダウンダウンダウン



リュックの中に厚めのレギンスがありますキラキラ

...ただ暗いと言えど、

レギンスを首に巻く勇気は、

今はまだありませんにやり



こんな時に限って、

ミニタオルも忘れていますしダウン




今日は、ずっと行きたかった、

お粥のお店に行きました!!!!


相席で、少しドキマギしちゃいましたが、

無事に食事出来ましたので、

良かったですほっこり



お腹一杯食べた筈なのですが、

少し歩き回り、

沢山話して、寒い中で過ごして、

またお腹空いて来た気がします滝汗あせる



食いしん坊ですねあせる



お家でお留守番中のワンコロも心配ですが、

普段、山や海や公園ばかりで、

あまりお洒落していける場所が無い生活なので、

新鮮で楽しいです音譜音譜



-ROU-




















-ROU-