終われなかった... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます





刺し子3枚目が完成しましたニコニコ

引きの写真で、

色も詳細も分かりにくいですがぐすん


上から順に①枚目、②枚目、


そして③枚目音譜

このテーマは個性おねがい

同じ柄でも、違う糸や縫う場所を変えると、

同じ柄だと気が付かないくらい

雰囲気が変わるんですゲラゲラ

どの柄が好きはてなマークと選んで貰いたくて、

デザインした一品ねー


もう音楽をする事は無くなったけど、

代わりに毎日、

時間があくかぎりで製作してる刺繍ほっこり


リビングで座って作業するので、

1日中、横になってる事も減りましたビックリマーク


愛犬と同じスペースにいるので、

愛犬も落ち着いてますし音譜


辛い時や不安が治らない時も、

指先だけは動かして、動かして。

頭の中での不安が無くなる訳でも、

気持ちを上手く切り替えられる訳でも

ありませんが、

後で振り返った時に、

形に残る何か、があると、

自分が時間を無駄にしてしまった...という

自責をせずに済むので、

良いですほっこり



大体、1枚の製作期間は平均で、

2ヵ月位かなぁうーんはてなマーク


いつから始めたか、

よく覚えてないので微妙ですが、

確か、5.6月は

ちりめん細工にハマってたと思いますのでえー?



かなりの時間を費やしているのに、

以外と時間かかります汗


例え、同じ材料を使ったとしても、

絶対に絶対に、

人とはかぶらない仕上がりだしDASH!

パクったとか、パクられた、って事が

ありえない作品だから、

やりがいがありますアップアップアップ



③枚目が終わったら、

メルカリなどで売れなかった物などを解体して、

ダッフィー族のお洋服を作る!

↑11月、12月の目標と決めていたのに、


④枚目、開始しちゃいましたガーンあせる


毎日、同じことをして過ごして来てるので、

いきなり辞めようとしても、

落ち着かないですあせるダウンダウンダウン


徐々に、ですねねー



どうせやるなら、

カーテン位の大きな物を作りたいのですがニコ




-ROU-