やっぱり歌が好き!毎回思う。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます(*ˊᵕˋ*)੭ 



このレシピは、

私の母様のレシピお願い爆笑ニコニコ


お盆の時、

母様と会話が出来たので、

無事に聞き出す事が出来ましたにやりウシシ


本当は今晩の夕食用だったのですが、

用事が出来たので、

昨日の夜、寝る前にお野菜を微塵切りにして、

朝一で、オーブンの余熱オンぶー

その間に、挽肉を捏ね捏ねDASH!DASH!DASH!


こんなに大っきいラブウシシ

www


母様直伝のミートローフもぐもぐほっこり

半分位はお野菜なので、

見た目程重くはなくパクパクすすみますもぐもぐ音譜



今回私は、お野菜の角切りも一緒に、

オーブンに放ってみたので、

副菜も一緒に出来上がりましたポーンねーゲラゲラ

超簡単キラキラアップアップアップ




実家に帰った時に行けなかったカラオケ🎤

昨日調べてみたら、

1人だとweb予約が出来なくて笑い泣き汗

主人が電話で予約してくれましたえーんビックリマーク





ずっとずっと行きたかったのもあるけど、

ここ数日、何故か、

ココロに元気が持てなかったのでショボーン

本当にありがたいぼけー



それで夜ご飯を前倒しで、昼に作って、

主人が仕事の間、

その近くのカラオケ🎤で、

私は今、1人満喫中なのでございますおーっ!



結婚して生活は変わったけど、

別に、音楽を諦めようと思った訳では

無いのでございます真顔



残念ながら、主人は..,

私の好きなジャンル、

音楽やアニメやコスプレなどには、

全くもって興味が無く、

最初はドン引きしてる程でしたがニヤリ

今では、好きな事をやったら良いと。

理解してくれる様になったので、

共感は出来ずとも、ありがたい爆笑




ただ、今までの様に、

大きな声を出せる場所が無いのと、

そうこうしている内に、

パソコンも壊れてしまってぐすん



毎日刺し子や裁縫をしながら

私何してるんだろぶー

音楽したいなショックと、

何度思った事でしょうイヒ



自分がサボッて遠ざかっていた分、

知らない歌がどんどんと増えて、

反省しておりますねー汗
歌ってみたで途中になってる歌えーん



しかし、私はやっぱり歌うのが好きです音譜

音楽大好きキラキララブラブ


今日は20時まで5時間も1人カラオケ出来るので、

本当に天国の様な空間ですドキドキ


-ROU-