冷房無し!!! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ 
ROUでございます




昨日のカラオケ帰り道、

5時間ぶり以上に人と会話してみたら、

喉がガラガラになっている事に気が付きましたポーン


ずーっと、歌っていたので、

当たり前なのですが照れ


私は本当に5時間も、何を歌ったんだろ...

ガーン!?



と思うくらい、

予想に反してあっという間に過ぎた時間でした音譜



そんなに時間潰せるかなイヒ

2mm位は頭をよぎってはいたのですが、

無駄な心配でしたねウシシ



昨晩は珍しく、リビングの冷房を切ったまま就寝イヒ
(↑わんころちゃんのいるところ)

それから今まで、冷房付けずに、

なんとか過ごせましたが、

そろそろ、じわりじわり暑く感じてきたので、

冷房つけようと思いますぼけー


先の天気予報でも、ようやく

最低気温が26度を下回る日が目立ってきたので、

それはそれで今度は、冷房の付け方が難しいねー


と言っても、涼しくなってくれて、

何よりなのですがゲラゲラ



網戸にしていたので、わんころの日向ぼっこウシシ





今日は、散々迷った結果、

今から洗濯物ぼけー汗汗汗


その間に準備をしてDASH!DASH!

夕方、お出かけですDASH!



-ROU-