アウトレットで... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ 
ROUでございます




わざわざ(B品)で無く正規価格で買った、

1番使用頻度が高い、炊飯用ココットの、

ココットでゴハンに傷を付けてしまってえーん

めちゃくちゃ凹んでおったのですが...


その直後にアウトレット店舗で、

同じ、ラ・メールというお色の商品に

出逢いましてラブゲラゲラ!!!!!!
(正規店で見かけた事はございましたが)


ガス IH不可のセラミックココットは、

いつか絶対欲しかったアイテム音譜

今1番、需要と必要性があるアイテムウシシビックリマーク

3000円→2400円でしたので、

全て買い占めたかったのですが、

店舗在庫3個のうち1個は傷が目立った為、

諦めて2個ゲットほっこりラブラブ


ココット以外にも、ラ・メールの種類で、

フライパンやグリルパンもあっておーっ!笑い泣き笑い泣き


えーーえーんえーんえーんあるんだアップ


本当なら、この色と、

Amazon限定色のミントで、

全て揃えたかったのですが...にやり

通常カラーで無く在庫も少ない分、

あまり安くは買えないのと、

元々作られていない形もあるものだと断念しぼけー

なくなくコストコに走ってしまった

ブレイザー(持ち手のないフライパンの様な形)も、

ありましたガーン


そして持ち手のある普通のフライパンもあって

ポーン!!!!!!ウソーあせるあせる


めちゃくちゃ欲しかったのですが、

そのフライパン、

勿論定価よりお安くて、

お得なのは間違いないのですが...


さすがに今の私のお買い物事情、

流石に自重しなければショック汗汗汗



という事で少し高くてぼけー



しかも、そのフライパンで作るモノと言えば、

重いけど既に購入してしまった、

そのブレイザーで事足りるしショック


完全に自己満足の世界になってしまうので、

首を縦にふれないまま店内うろうろ。

結局、持っていない形で、

フライパンよりも4000円安かった、

グリルパンをお迎えする事にしましたウシシビックリマーク


お店の店員さんも、

心底からのストウブ好きな方でゲラゲララブラブ

お話しやく、神経質な私なので、

他の在庫の状態も見せて貰えて、

気に入ったモノを選ばせて下さいましたほっこりドキドキドキドキ

残り1冊だった冊子も頂いて、

感謝しかないですビックリマーク



実店舗で良かったラブラブラブラブ


ただ、今シーズニング中で、

初めて気が付いたのですが、

グリルパン、建付が悪いみたいで、

平らなIHの上に置いているのにグラグラするガーン

もしかしたらそれでB品なのかなぁうーん

B品の印といっていた線傷の様なモノも、

付いていないしイヒ

まぁ、返品不可だし、する気もないのでにやり
 




昨日は、幼馴染と出かけていたのですが、

買ったモノが全て甘いモノウシシドキドキ


特にずーっと飲みたかった、

ゴディバのチョコレートドリンクを買えたので、

幸せねービックリマーク


確か2ヶ月位前から我慢してたんですよねおーっ!



さて、今日は1番忙しい日、

キビキビ動かなければDASH!DASH!DASH!DASH!




-ROU-