3キロの業務用! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




寒暖差アレルギー。

認めて良いというのなら、

間違いなく自分は、それなんだとzzz


強く日々自覚しておりますおーっ!ゲホゲホゲホゲホ



鼻水もくしゃみも止まらないおーっ!おーっ!おーっ!あせる



この間、外から帰ってきたら家の壁に、

何かが居てガーン

あ~ゲラゲララブゲラゲララブドキドキドキドキドキドキ!?


ひょっとして、


我が家の常駐お守り神さんキラキラ

家守くん、ありがとうキラキラキラキラ


居てくれるだけで、嬉しいラブ

爬虫類好きな私には、元気を貰えますほっこり


でも、家守くんが居るということは、

Gが潜んでいるって事なのかなアセアセ




さてさて、帰ってきた日、

壊れたPCを部屋に返そうと、

大事に抱えて階段を上りましたら、

見事に転びましてえーん



壊れているっていうのに、

外傷は洒落にならない!

死守滝汗

と、両手で抱えこみながらコケたので、

左上腕部から受け身...

など、上手く取れるはずもなく...

強打えーん汗汗汗



前回階段から落下した際に強打した

腱の損傷がやっと良くなってきていたのに..

ぐすん
  

幸い、

全然大きなダメージには至らなかったけれど、

それなりの青タンを、

ゲッツねー!!

 


そんななか、注文していた、

お待ちかねの商品、

生タピオカ 3キロが届いたぶちゅーラブゲラゲララブラブ!!ビックリマークビックリマーク!!

最近、ブームで入手困難になっているらしい

タピオカしょんぼりしょんぼりしょんぼりムキーッ


何で(どこのお店とか?)ブームになっているのか、

実は全く知らなくてうーんあせる


10年位以上も前から大好きだったタピオカドキドキ

これが普通に買うと結構高くて、

常は自分へのご褒美にしているのですが、

ふと、自分で作れる物なのか?

調べてみましたら、

なんか凄いブームになっていてショック


YouTuberさんの企画とかで

沢山やっているから周知したのかしら?


私も探しに行く事にしたのですが、


店頭在庫は入荷なしで、

通販の在庫入荷も来月以降の所も多く、

そうなりゃあ、何が何でも今すぐ欲しいムキーッ!!

と言うのが、引きこもり通販常習者の心境キラキラ


何時間も検索している間に、

対象物への熱もますますヒートアップおーっ!爆弾

いつの間にか、ちょっとも待ちたくない状態に。


て事で、そんなに欲しかった訳では無いのですが

入荷時期とコスパで、

3キロの業務用しか見つけられずねーDASH!ww



今日、ミルクティーを買いに行ってから、

作ってみたいと思いますビックリマーククラッカー


-ROU-