久しぶりです、 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



久しぶりの更新になりました。



風邪🤧が長引いたりして、

あまり調子が優れなく、グダグダでしたぼけー



そしてやっと昨日、実家に帰りましたほっこり



犬も大喜び🐩、父様も大喜びねー

母様はあまり調子が良くなかったけれど、

少しだけ会話ができたので、

まぁ良かったですニコ



父様は、可愛い可愛い愛犬には、

新しい夏用のベッドを家用と持ち帰り用ねー

それからおやつやらご飯やら、沢山ぼけー


可愛い愛娘の私には、

食料品や日常消耗品を沢山持たせてくれました

ほっこり  


心配してお金を渡されても受け取りにくいので、

こういった物でくれると凄く有り難く、

素直に受け取れるし、助かりますうーん




自立していないとかうーん

仮に誰に何と言われようが、

全く何も受け取らない事の方が、

逆に心配をかけさせてしまう家族の形も

ありますからね

にやり

有り難く、貰う物は貰って参りましたゲラゲラ



特に犬の分はにやり

喜ぶ犬の姿や反応を見るのが、

父様も嬉しくて仕方が無い様でした。




昨日は朝から犬のワクチン接種に動物病院へ、

その後、自分の歯医者へ。

帰りに墓参り、家に戻り、

お稲荷さんや仏壇、掃除をして、

母様のお見舞いへ行く準備をして、

お見舞いへ行き、

その帰りに外食をして帰ってきましたねー



半年ぶり?もっとかなぶー

久しぶり過ぎる、いきなりステーキ🥩ぶちゅー

昨日はお腹が空いていた為、

ご飯無しの300g食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


とても柔らかいヒレラブラブラブ

入れ歯の父様が大好きなんです❤️

久しぶりのお肉~ラブラブラブラブラブラブラブな感じに、

幸せな瞬間でしたもぐもぐ



1日しかないので、いつも帰省中は大忙しで、

息をつく暇も無いという感じで。


なので、普段からこういう風に、

分刻みの様にしゃかりきに動けるタイプの人って、

本当にすごいなぁと、

毎度関心してしまいますぼけー


そんな風に毎日過ごしていたら、

絶対に太らないよな、太れないよ真顔

とも思います。



ちょっと、疲れていたのか、

ストレスが溜まっていたのかで、

最近甘い物が食べたくて仕方がなくて、

前日に出かけた先のデパ地下に寄って、

TOPSのチョコレートケーキ🍰をラブ

(自腹で)買おうと思ったら、

...結構高くてビックリえーんえーんえーん



Lサイズが2800円位するんですねショックあせる

微妙に3000円は行かず、
駐車場割引サービス受けられないし、
それも逆に面倒でしたしょんぼり

しかし母様が大好きなケーキなので、

ここも父様に遠慮なく甘えて買って貰った..



というのに、私ったら、

家でド派手に箱をひっくり返しましておーっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケーキが無残な残骸にえーん

丁度無料で頂いた、お誕生日のチョコプレートも

粉々に割れてしまった

アセアセ笑い泣き


結局、母様には駐車場の金額調整の為に買った

同じクリームが入ったワッフルを

お見舞いに持っていき、

崩れたケーキは床から救出して、

無事な部分だけ私が持ち帰って参りましたショック




...言っても、母様からは、

(私のお手製の)バナナケーキが食べたいと

要望があって、月曜日に焼いて持っていったので、

本当に私だけが食べたかったケーキショック


母様にだけ手をかけてあげるのもどうかと、

父様には、お漬け物を漬けて持参しましたが...

あれは食べなそうな感じでしたねぼけー


まぁ、何かしら気にかけている、

と伝われば、何でも良いですよねにやり


何はともあれ、最近の中で、

1番父様の顔色も良さそうに見え、

外食も出来たので良かったです。



とはいえ、普段は家の中で闘病中の父様ですから

実家の庭には雑草が生い茂っていて、

雰囲気が大分、恐ろしげアセアセ

見たことのない全面がトゲトゲな

アセアセアセアセアセアセアセアセ

通った瞬間に足に刺さり、痛かったえーん



今月また帰る時に、梅を収穫する予定なんですもぐもぐ


病院3件回る予定なので、

また忙しいのですがぐすん





 



-ROU-