間に合ったのは良いけれど.. | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUございます




10連休始まりましたねゲラゲラ

お休みな方も、そうじゃない方も、

新元号のお陰で大分お祭りモードですねラブ



私は、父様母様と弟と、

家族皆んなでご飯に行く予定がありますほっこり


4/25は弟、5/3に母様の、5/24には父様の

それぞれお誕生日があってショック



母様の誕生日プレゼントに、

丁度間に合いそうだも思い、
 
とても急いで作業しておりましたおーっ!!!


最近ハマっていたちりめん細工恋の矢

自分なりにアレンジして、

吊るし雛風にニコ


母様はピンクが大好きなピンクおばさんねーラブラブ

なので、紐もお花もピンクメインで

作りましたラブ


後ろの白線が1センチ間隔なので、

お花1個につき約1センチ強位の大きさですキラキラ


パーツを1個ずつ作り、それを合わせて

花の形になりますほっこり


色を選んで作り上げる作業がとても楽しくて、

好きなんですぼけーにやり




骨折したりもして、春前から調子が悪く、

外泊、外出許可が中々降りなかった母様ショック



今回は弟が手続きしてくれて、

やっと外出許可が取れましたほっこり

父様も参加出来そうなので、

家族全員が揃うのは今年に入って初めてですウシシ





それなのに...風邪ひいてしまった、私えーん

喉が笑い泣き笑い泣き

鼻水やらの具合から、確実に風邪🤧



免疫力低下中の父様に

移してしまっては大変えーんえーんえーん

というかこのままだと、会えないしょんぼりあせるあせるあせる



ちゃんと食べて、寝て、元気にならないとアセアセ



くしゃみや咳と共に、

鼻水鼻詰まりも約2ヶ月位は続いていたのに、

不幸中の幸いで、

喉の痛みには繋がらなかったんですほっこり



それがここへ来て、

久々のガラガラと喉痛に

えーん



鼻も全く利かなくて、味も鈍ってしまったぶー

甘い物が美味しく染み渡りますおーっ!



今日は早くお風呂に入って、寝ようぐすん



連休中、病院もやってなかったりしますし、

皆様もお身体ご自愛下さいませえー?

-ROU-